SSブログ

自由ヶ丘 樹をメインに使ったオシャレカフェ 【カフェ メデオ】 [自由が丘 カフェ]

【スポンサーリンク】



↓↓↓



自由ヶ丘といえばオシャレな街。

そう連想する人がほとんど。

カフェだってたくさんあってどこに行ったらいいかわかんないですよね。

そんな人にオススメなのが

カフェ メデオ

です。

このお店が1番自由ヶ丘らしいカフェなんじゃないかと個人的には思います♪

このお店は1階が洋服屋さんになっていて、その2階にあります。

階段を上がりきるまではどんな雰囲気かわかんないんですけど、上がりきるとびっくりしますよ。

なんといっても、

樹!樹!樹!

が広がってますからね(笑)

樹を基調したカフェで、明るくてとても感じの良いお店です。

こんな感じのお店です。

カフェメデオ.jpg

テーブルから全てが樹で出来てます(笑)

カップルや女子が元気にランチを楽しんでる事が多いです。

じゃあ、気になるご飯ですが・・・。

※続きは後半で♪



【スポンサーリンク】



続きはこちら↓↓↓


ここはご飯もとても美味しいんです。

オススメはなんといってもパスタ!

これですね。


たっぷり野菜ラタトゥイユのトマトソースパスタ
lunch pasta rata2013.JPG

みずみずしいトマトにモチモチのパスタが絡まって抜群の相性です。

トマトが好きなら絶対に食べないといけない料理です。

また、スイーツもおいしいのでオススメです。

ぜひ、ランチとセットで食べてみてくださいね♪



【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。