SSブログ

中目黒 アンティークな雰囲気 オシャレカフェ♪【カフェ サンズ】 [中目黒・代官山 カフェ]

【スポンサーリンク】



↓↓↓




中目黒の一風変わったカフェといえば

カフェ サンズ

です。

このお店、すごいオススメです。

お店の雰囲気がすごくいいんですよ。

全てテーブル席ですが、何と言っても

全ての椅子がソファー

なんですよ!!!

開店時に行けばなんと、ソファーが選び放題です。

しかも、全てのテーブルで全部ソファーの種類が違います。

そのくせ、全部座りやすい。

なんて、お得!

といった感じですね。

気になる店内の様子はこんな感じです。

2013-05-03 12.02.41.jpg

入り口の写真ですが、とても雰囲気良かったです。

じゃあ、気になる料理についてですね。


※後半に続きます♪




【スポンサーリンク】



↓↓↓




この店オススメなのが、

サンズ特製 タコライス

です。

その姿がコレです!

2013-05-03 12.07.02.jpg


これ、メッチャクチャ美味しいんですよ。

お肉にタコスに卵がかかっています。

卵は半熟トロトロでほんとに美味しかった!

野菜もシャキシャキしていて、とても新鮮でした。

また今度行く店の候補リスト入りです♪


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。