SSブログ

三軒茶屋 素材にこだわり オシャレカフェ 【マメヒコ】 [三軒茶屋 カフェ]

三軒茶屋にある素材にこだわりのあるお店、といえば

マメヒコ

でしょう!

マメヒコのコーヒー豆は、何十年と焼き続ける札幌の焙煎所からほぼ毎日とどくようになっており、

届いた豆は10日以内、新鮮なうちに使い切る努力と工夫をしているそうです。

そのため、コーヒーはほんとに美味しいです。

店名のマメヒコにある通りのこだわりを感じるカフェです♪

気になる料理にも豆がふんだんに使われています。


大豆ごはんと大豆とナスのカレー
マメヒコ.jpg


やっぱりマメヒコ


豆!豆!豆!


ですね!
豆がたくさん入ったカレーなので歯ごたえもよく、エネルギーが補充できるカレーです。
味についても文句なしの美味しさです♪

でも、料理だけじゃなくて、雰囲気も大切ですよね?





※後半に続く♪







【スポンサーリンク】





続きはこちら↓↓↓






そんなマメヒコは豆だけじゃなくて店内もすごくオシャレ。

シックな内装にオシャレなテーブル。

シャンソンのBGMも店内に合っていて、とてもくつろぐことができます。

こんな感じです。

マメヒコ 三軒茶屋.jpg

中央に大きなテーブルがあるので混んでるとこちらにみんな集まって座ります。

後ろには棚があって、並んでいる商品に目移りしてしまいます(笑)

三軒茶屋駅からも近いので、近くに行った方はぜひ行ってみてくださいね!



【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。