SSブログ

渋谷 クラシカル&モダン 【スズカフェ】 [渋谷 カフェ]

【スポンサーリンク】



↓↓↓




渋谷で遊んで、ソファーでゆっくりした~~~~~い!

そんな人にオススメなおしゃれカフェがあります♪

その名も


スズカフェ


です。

このお店は、 gems 渋谷 の3階 にあります!

内装は、ニューヨークのロフトアパートの様な感じでむき出しになってるよ♪

フロアは、イタリアの古いレンガを使ったパーテーションがあって、どこでもクラシカルな雰囲気♡

お店の内装には、オリジナルデザインの家具とおっきなシャンデリアがあったりしてホントオシャレ!

こんな感じだね☆

スズカフェ.jpg

うーん、やっぱりオシャレなお店だね!

バーカウンターも年季の入った樹を使っててすごくいい。

じゃあ、次は気になる料理だね!



※ 続きは後半で。




【スポンサーリンク】





続きはこちら↓↓↓


このお店はシーズンごとにメニューを入れ替えてくれるから、それぞれのシーズンで飽きなく楽しめるよ♪

入れ替わりがあるから、お店のメニューもオリジナルがたくさんあるね!

ワインとかのアルコールもあるから、夜はバーとしてもオススメ♪

甘いもの好きとしては

フォンダンショコラパフェ

がオススメだね!

これだよ♪

スズカフェ2.jpg


フォンダンショコラなのにパフェになってるなんて、素敵だね♪

これはホントにオススメだから、来たらデザートにちゃんと食べてね(^^)





【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘 隠れ家的なお店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。